自分史上最高の美女になる♡トータルビューティー研究ブログ

どうすればもっと綺麗になれるかを追求するブログです。美肌はもちろん、メリハリのある身体を目指してダイエットも!女に生まれたからには美を磨くのは使命です♡

美白の秘密サプリ

こんばんは♪ルミ子です。

届きましたよ〜❤️

ホワイトベール

なんと!日焼け止めも届きました!

めっちゃお得です。

飲み始めて2〜3週間は、塗るタイプの日焼け止めとの併用が良いみたいです。

毎日の車の運転や、

カフェでのひと時、

家事の合間にも

ジワジワと紫外線にさらされている

私達の 救世主的なサプリメントですね❤️

なんていっても、肌老化の8割は光による老化ですから。

ただし、成分にローズマリーを含んでいるため、妊娠中、授乳中の方は控えて下さいね。

90日は全額返金保証もついてるので、それだけ自信がある商品なんだな〜と思います♪

ますます効果に期待しつつ、さっそく明日の朝から飲み始めますよ!

もっと早くこのサプリメントと出会いたかったです。。。

下のバナーからホワイトベールの詳細が見れます❤️

ではでは❤️