自分史上最高の美女になる♡トータルビューティー研究ブログ

どうすればもっと綺麗になれるかを追求するブログです。美肌はもちろん、メリハリのある身体を目指してダイエットも!女に生まれたからには美を磨くのは使命です♡

人生1度しかないし、私達はまだまだ若いのです

こんにちは!ルミ子です❤️

セルフコーチングについて

1年の初めに、今年こそは!

と決意した事、継続できてますか〜?

私はいつも100個くらい目標を書いています。

3年目くらいで叶う事もしばしばなのですが

年始の目標を掲げる目的って、

今より素敵になりたい!

綺麗になりたい!

知的になりたい!

からなんですよね。

だけど現実は

毎日同じようなことを考えていたり、

同じようなことばかりの毎日!!

そして気付けば5月!

なんてこともありますよね💦

私は今年新しい試みとして

フランス語の勉強をスタートしました。

TOEICも目標のスコアがあって、毎日勉強するのが楽しみでもあります♪

先週からは

長谷川朋美さんのセルフコーチングの本にも取り組んでいて

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート~自分を最強のパートナーにするセルフコーチング【完全版】~

少しずつ質問に答えています。

こんな感じです❤️

セルフコーチングの本に取り組んでからは、 朝のピラティスのやる気もアップしました!

あ、こんな理想があったのに 忘れてたなぁー!危ない危ない!って。笑

あと70年!

これからはどんどん寿命も延びてきて、 100歳以上まで生きる可能性も めちゃくちゃ高いんですよ?!

なんだか信じがたいけど、

周りの80代の方々を見てると納得です。

子供の事は、80歳って言ったら 超老人!!って思ってましたから💦

だから、100歳まで生きるとして、 あと何年あるか考えたら 私の場合はあと70年!!

70年あったら、いろいろできちゃいますよね!

もう歳だからなんて言葉は

今すぐ捨てちゃいましょう!笑

私はちょっと楽しい事を日常に増やすことが大好きなので

久しぶりに ミント、バジル、大葉、パセリを育てる事にしましたよ!

苗を買ったので、すぐに収穫できそうで楽しみです❤️