自分史上最高の美女になる♡トータルビューティー研究ブログ

どうすればもっと綺麗になれるかを追求するブログです。美肌はもちろん、メリハリのある身体を目指してダイエットも!女に生まれたからには美を磨くのは使命です♡

ちょっとご挨拶



はじめまして。ルミ子です♡



1987年12月30日生まれの30歳です。



化粧品やジュエリーのお仕事を経て


26歳で結婚したものの28歳で離婚。



そして今は小さなカラオケ喫茶を経営しています♪



私は日本生まれの日本育ちですが



女性は年齢を重ねるとまるで

女性としての価値が無いかのように言われる事が多く



どうして女性だけそんな風に言われるの?

とすごく疑問に思ってきました。



世の中、素敵な40代、50代、60代、70代、80代・・・の方がたくさんいらっしゃいます。



男女ともに、年齢では魅力は測れないですよね。



私は健康と美容と、メンタル面についてこのブログで

私の考えや

良かった美容法、実践中のダイエットなどについてシェアをして



日本の女性全体がさらに輝いてエネルギー溢れる毎日、

自分史上最高だと言えるような毎日を過ごせるように

何か少しでもお役に立てたら嬉しいと思っています♡


f:id:bijohappyblog:20180423153552j:plain

専門家ではないですし、至らない点も多いと思います。

あくまで、個人的な女磨きの情報シェアとして読んでいただければと思います。



よろしくお願いします♪