自分史上最高の美女になる♡トータルビューティー研究ブログ

どうすればもっと綺麗になれるかを追求するブログです。美肌はもちろん、メリハリのある身体を目指してダイエットも!女に生まれたからには美を磨くのは使命です♡

私が作りたいのは、パラダイムシフトできるブログなんです

こんにちは♪

ルミ子です♡

私がはてなブログを始めて数日経ちましたが、

まだまだ読者さんはついていません。笑

だから、 これはチャンスなんですよね❤️

だって、人目を気にせずにブログが書けるから!

私はこのブログを通じて自分の場を作るつもりです。

情報過多の時代。

ネットで検索すれば

お手軽に情報が入手できる時代ですよね。

その情報が本当かどうかは別ですが。

小手先だけの記事も多いなーと

感じます。

だけど本当は、見せかけだけじゃなく、

もっと内面からステキな女性、 見た目も綺麗で 才色兼備だったり 色気もある女性になりたいな〜って思いませんか?

私はそうです❤️

いつかは・・・とか 今年こそは! 夏までには!って思って

だけどその繰り返し💦なんてこと、ありませんか?

だったら、その度にまた始めれば良いんですよ!

いつからでもスタートできるんです❤️

今までに途中でやめてしまったことがあっても

また挑戦すれば良い!!

最近読んだ本にも書いてありましたが、

**他の人に頼ってばかりいて、 自分の成長を遅らせていませんか?

自分が過ちを犯したことを認めたくなくて、良い人生を送ることをためらってはいませんか?

**

平均値でいる必要なんてないんです。

普通って、何でしょうか?

人の数だけ、その人にとっての普通があるだけです。

だから、自分の目指す方向へ向かっていけば良いんです❤️

本当に自分を縛ってるのは 自分だけです。

その能力も魅力も、解き放ちましょう❤️ 私も解き放つプロセスを繰り返しています。

常に、パラダイムシフトです!!

素敵でいることに、遠慮なんていりませんよ❤️

それでは、ステキな午後をお過ごし下さいねー!