自分史上最高の美女になる♡トータルビューティー研究ブログ

どうすればもっと綺麗になれるかを追求するブログです。美肌はもちろん、メリハリのある身体を目指してダイエットも!女に生まれたからには美を磨くのは使命です♡

成功の予感しかしない○○ダイエット

こんばんは!ルミ子です❤️

 

 

f:id:bijohappyblog:20180425013352j:image

 


今朝から始めたもち麦ダイエット!!
成功の予感しかしないです!

 


だってめちゃくちゃ腹持ち良くて、
満腹感あるから!笑

雑炊にして食べてますが、ご飯をしっかり食べたような満足感なんです❤️

 


もち麦を食べるとウエストからスッキリしてくるみたいなので


かなりかなり


楽しみですよ❤️

 

 


別にダイエットブログではないけど・・・

現在の体重は50.5キロです

↑あえての太文字。笑

 

さて、1ヶ月でどのくらい痩せるかなぁ〜?楽しみ❤️

 

ちなみに、酢玉ねぎとピラティス
継続中です!


ゆるゆると、ダイエットの経過もシェアしていきたいと思います。笑

 


ヘルシーな食べ物とエクササイズで
ボディメイクをすれば
自分のエネルギーもアップするから

 

良質な光のエネルギーを量産し
読者の皆様にとっても
良いエネルギーを循環できるようになれれば嬉しいです❤️

 


それではおやすみなさい❤️
私は今から赤ワインを楽しみます♪