自分史上最高の美女になる♡トータルビューティー研究ブログ

どうすればもっと綺麗になれるかを追求するブログです。美肌はもちろん、メリハリのある身体を目指してダイエットも!女に生まれたからには美を磨くのは使命です♡

対極的な魅力

こんにちは!ルミ子です❤️

今月の私のテーマはズバリ!

対極的な魅力を育てる

ということです♪

ギャップのようなものですね❤️

もしくは意外性♪

新しいメイクを研究してみたり、

最近はスカートばかりなので

あえてデニムでクールな コーディネートにしてみたり♪

白シャツにパールのネックレスと デニムも素敵ですね❤️

私はちょっと難しめの本にも挑戦してみようかと思っています。

あと、最近は語彙を増やすお勉強をしてなかったので

久しぶりに日本語の語彙を増やすための 勉強もしたいな❤️

などなど❤️

いつまでも瑞々しい心でありたいと思います♪

英語は相変わらず

毎日楽しく勉強してますよ♪

NHKテキストの 5月号のも購入済みです❤️

フランス語はゆっくり取り組んでいるので

テキストは購入してますがちょっと遅れ気味です

頑張ろ〜っと❤️

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね!