自分史上最高の美女になる♡トータルビューティー研究ブログ

どうすればもっと綺麗になれるかを追求するブログです。美肌はもちろん、メリハリのある身体を目指してダイエットも!女に生まれたからには美を磨くのは使命です♡

美しくなる人生の岐路って、実は毎日あるんです

こんばんは。ルミ子です♡



タイトルにもあるように、



美しくなる為の人生の岐路って、

実は毎日あるんです。



今のままの生活をしていたら



今の延長線上の人生




望む未来、理想の生活があるのなら




今の延長線上では考えられないって思っても

人生はいつでも岐路の連続です。





少しでも向く方向を変えたら

何年も経った時に辿り着く場所は大きく変わります。



変わるのが普通なんです。



だから、変わりたいって思うことも普通だし



どうにでも変われるはずです。


どんな時でも常に選択肢はあります♡




小さなことだからといって

おざなりにしていたら

おざなりを積み重ねた人生になっていくってことですよね!


f:id:bijohappyblog:20180423221020j:plain



今、理想の自分になる為の小さな習慣を始めてみましょう♡



ストレッチをするとか、

毎日白湯を飲むとか・・・



無理せずできる事から少しずつ!

がポイントですよ♪



習慣になってしまえば、


「あー、あれしなきゃな」

「できなかったな」



なんて自分を責めてストレスを感じなくなりますから♪



1つ前の記事でもご紹介している


酢玉ねぎもオススメですよ♡



お試し下さいね〜♪



あなたはどんな習慣を取り入れますか?




皆さま、素敵な夜をお過ごし下さいませ♡